スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖怪工房テラスでライブ


23日、高知から四人組バンド《ガッチョ》が雪の中、境港に出向いて頂いて「水木ロード内の店舗:妖怪工房のテラス」で素晴らしい演奏をしていただきました。 ありがとうございました。
スポンサーサイト

「蟹ラーメン」登場!!!

続きを読む

開運手相占い開店

続きを読む

正月イベント開催決定!!!

来年、平成24年の正月1月2日から9日までの8日間、姫路市の「山陽百貨店」におきまして《(仮称)境港・大山の味と鬼太郎フェアー》と題して、山陰境港を中心とした鮮魚や水産加工品、また大山高原の幸・・・・そして水木しげるロード限定の「鬼太郎グッズ」を販売致します。

お客様に大変好評な水産物(境港水産加工品大賞最優秀賞受賞グラタンコロッケなど)の実演販売、「お魚の干物・一夜干し」の試食販売、「紅ズワイガニと白バイ貝のおこわ弁当(おなじ籠のムジナ)」(我が社の浜弁当第1弾・・水産加工賞受賞)などなど盛りだくさんです。
そして最大の売りは「カニ水揚げ日本一の境港産松葉ガニと紅ズワイ蟹」の販売を行います。・・・大変お得な価格で提供します。

更に、期間中にはこの山陽百貨店イベントオリジナル限定「鬼太郎缶バッチ」のサービスも考えております。
また体験コナーとして「妖怪板はがきの新年・賀正バージョン」での《妖怪ポスト便:鬼太郎消印》が登場します。

《鬼太郎と魚に逢える街》の良さと面白さを広めて行きたいです!!!
プロフィール

黒目友則

Author:黒目友則
「水木しげるロード」を企画・実施し、境港を妖怪の街として全国発信を行ってきました。現在は、各地で講演会や街づくりの企画を行っております。また平成17年4月に「水木文化」と「妖怪学」の確立を目指すための会社を立ち上げ山陰境港から全国はたまた世界(異界までにも)に発信していきたいと思っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。