スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参鶏湯の卵・・・EYE-BALL だでぇ~ 誕生

新大久保の《ソウル市場》と境港水木しげるロードと共同開発の新商品が出来ました。

その名前を「EYE-BALL だでぇ~:参鶏湯の卵」と言い、

境港水揚げの紅ズワイ蟹の身が入り、更に鶏コラーゲンがたっぷりの商品です。

女性の方には、美容と健康にバッチリ!!!

・・・・近日中に新大久保と境港で同時発売します。

韓国料理は、薬膳料理とも言われ特に女性には大人気です・・・・・

男性も食べたらバッチリ!!!モッコリです!!!
スポンサーサイト

水木しげる記念館リニューアルオープン

3月8日水木先生90歳の誕生日に「水木しげる記念館」のリニューアルオープン式典が開催されました。
多くにファンが参加して盛大に開催されました。
その中に「関東水木会」と言うファンクラブの方々も参加されておりました。
その会長は、水木貸本時代からの作品を収集しておりTVドラマ「ゲゲゲの女房」にも資料提供しておられます。
このファンクラブの面々は、この境港を第2の故郷とし毎年集まってくれます・・・・・アリガトウ!!!

「水木しげるロード」はこの様な多くのファンに支えられていることを忘れてはならないと感じます。
・・・・ついつい観光地化してしますと忘れてしまうものです・・・・・

水木大先生、いつまでも元気で活躍して下さい。そして「妖怪幸福菌」を日本中いや世界中にばら蒔いて下さい。

     ・・・私との約束は「120歳まで生きる!!!」でした。
プロフィール

黒目友則

Author:黒目友則
「水木しげるロード」を企画・実施し、境港を妖怪の街として全国発信を行ってきました。現在は、各地で講演会や街づくりの企画を行っております。また平成17年4月に「水木文化」と「妖怪学」の確立を目指すための会社を立ち上げ山陰境港から全国はたまた世界(異界までにも)に発信していきたいと思っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。